ブリエGlass Studio Briller ガラススタジオ

本日20:00〜ライブ配信致します!

先日はInstagramでのライブ配信テストを行いましたが、
本日20:00よりWebショッピングサイト Baseでのライブ配信を行います。
皆さんが商品として見られているガラス細工がどのように作られているのか、制作風景をライブで見れます。
動画と違うのは、すでに録画された物を後で見るのではなく、実際に生中継でタイムリーに見られるという事と、見ながらのご質問をメッセージ頂くとその場でお答え出来るという、その場で双方向でのやりとりができるというものです。
ライブを見るためにはBaseというWebショップのアプリを携帯もしくはPCにダウンロードする必要があります。
急なお知らせですが、お時間ある方は是非事前にダウンロードして頂き、ライブ配信一覧からガラススタジオブリエのライブを探して頂けると嬉しいです。

Apple Store Baseアプリへのリンク

Google play Baseアプリへのリンク

本日20:00〜ライブ配信致します!
Click Like button if you like this article.
本日20:00〜ライブ配信致します!
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Send to LINE

アクセス

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2丁目40−16
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。