ブリエGlass Studio Briller ガラススタジオ

営業内容の変更と臨時休業のお知らせ

1440 views
約 2 分

いつもご利用頂きありがとうございます。
7月よりガラス体験(バーナーワーク、ガラスプレート、ガラスペンワークショップなど)全般を土日のみとさせいて頂いておりますが、受注制作の数量を多数頂いており、当面の間体験業務を土日祝日のみとさせていただくことになりました。体験を希望されている方には申し訳ない思いでいっぱいですが、どうか日程を調整頂き土日祝日にご予約頂くようお願いいたします。
平日の体験ご予約をお受けできる状況になりましたらまたこのサイトよりお知らせをさせて頂きます。
なお、教室や生徒様向けのレンタルバーナーにつきましては通常通り平日も承っております。

*体験ご希望の方が教室枠にご予約をされるケースが多く、都度、体験と教室との違いをご説明しておりますが、教室のご予約をされますと技術習得の希望をされていて継続的に通われることととなりますのでご注意ください。

またスタッフ研修のため下記の日程をお休みとさせて頂きます。

臨時休業日 : 10月2日(日)、7日(金)

ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Send to LINE

アクセス

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2丁目40−16
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。