ブリエGlass Studio Briller ガラススタジオ

緊急事態期間中の営業について

497 views
約 2 分

ガラススタジオブリエ では、コロナウィルス感染予防対策を施して営業をしておりますが、不要不急の外出の自粛を要請する東京都の緊急事態宣言が2021年4月25日から5月31日まで発出されているため、期間中の体験を自粛することにいたしました。すでにご予約頂いている体験は密にならないスケジュールで調整いたしていますのでそのまま実施させていただきます。
なお、お仕事で制作をされいてる方も多数おいでであることから教室とレンタルバーナーについては従来通りご予約いただけるようになっていますのでどうぞご利用くださいませ。
また、スタッフのリモートワークも実施しています関係で、以下の日程で休業日も設けましたのでご確認いただければ幸いです。
GW期間中休業日 4月30日(金)・5月4日(火)・5日(水)

予定されいてる自粛期間が延長される場合はそれに沿って対応をさせていただきたいと存じます。
1日も早く事態が好転して安心してガラス体験を楽しんでいただける日が来ることを願っております。
皆様にはご迷惑をおかけしますがどうぞご理解の程よろしくお願い致します。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Send to LINE

アクセス

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2丁目40−16
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。