ブリエGlass Studio Briller ガラススタジオ

移転完了のお知らせ&レンタルバーナートライアル1H無料キャンペーン実施!

2871 views
約 2 分

Glass Studio Briller の移転が無事終了いたしました。
OPEN以来お世話になった吉祥寺のビルは全店舗が撤退し、建て壊しを待つ空の建物となってしまいました。寂しい事ではありますが、私達ブリエのスタッフは吉祥寺での楽しい出会いをたくさん記憶に留め、また次の新たなる出会いや挑戦に向かって参りたいと思います。

そして移転中、皆様にご迷惑をおかけしていました体験・教室・レンタルバーナー業務を、9月21日より再開いたすことをお知らせいたします。皆様にも大変お待ちいただき申し訳なく思っております。
新店舗にも慣れていただきたく、既存の教室の生徒様向けにトライアルレンタルバーナー1Hを無料でしていただける期間を設けました。
トライアルキャンペーン :9月21日(月)〜10月11日(日)
ご予約は通常通り サイトの方からご予約いただくがお電話にてご連絡くださいませ。
もちろん、通常のレンタルバーナー連時間でのご予約と合わせていただいても大丈夫です。
どうぞ新しい店舗でもよろしくお願い致します。
ご来店お待ちいたしています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Send to LINE

アクセス

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2丁目40−16
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。