ブリエGlass Studio Briller ガラススタジオ

6月1日(月)から体験の一部を再開いたします。

2695 views
約 2 分

コロナウィルスによる外出自粛要請が解除されましたことを受け、6月1日(月)から自粛しておりました営業を再開いたします。
体験業務につきましては、当面の間密が避けられないバーナーワーク体験は承ることはできませんが、テーブルワークであるガラスプレート(キルンワーク)体験は、1時間枠に一度に4名様までのお人数とさせて頂くことで広い空間を確保できる為再開をいたします。また、教室につきましては、距離をとってご覧いただくことになりますが、再会をさせていただくことに致しました。
また、実施日には発熱がないことをご確認いただくこと、ご入店時にはマスク着用と手の消毒をお願いすることといたしますが、感染拡大を防ぐためにご理解いただければ幸いです。
状況がさらに改善され、バーナーワーク体験が出来る日が早く来ることを私共も期待しております。
ガラスプレート体験も、徐々に種類を増やして形状の違うものなどや大型のお皿などもお作りいただけるよう準備して参りたいと思っています。
この様な世の中になってしまいましたが、ガラスの美しさ、手作りの楽しさを少しでも広めて参りたいと思っていますので皆様のご来店を心よりお待ちいたしています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Send to LINE

アクセス

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2丁目40−16
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。