1/31 Makuake新プロジェクトスタートします

LOTUSΦimage

1月31日よりGlass Studio Brillerで開発したガラス製メモリアルペンダント「LOTUSφ」がクラウドファンディング「Makuake」でプロジェクトとしてスタートします。

ガラスのペンダントトップは、反射光を楽しめるよう涙型の凹凸があるデザインで、直径16㎜前後の球型の中は空洞になっており、上の金具が枠と蓋の二重構造になっているので蓋を外して中に物が入れられるようになっています。
開発のきっかけはそこに真珠をいれて販売していましたが、私個人が昔ペットを亡くした時に遺骨を入れるステンレス製の容器で困った思い出があったことからペットの思い出に!としてプロジェクト立ち上げとなりました。

一般販売価格¥10,800 専用のネスとホルダーをお付けした物を¥12,960
ガラスの色も6種類、金具は贅沢にシルバー925にロジウムメッキもしくは金メッキをかけたものですので、大切な物を納めるのに十分なクオリティになっています。

Makuakeプロジェクトでは先着20名様のみ50%OFFでご提供させて頂くことになってます。このプロジェクトの期間最中は一般販売はできないため、Makuakeからのお買い求めのみとなりますがご了承下さいませ。会員登録が必要となります。(無料)

Makuakeプロジェクトページ

関連記事

  1. 今年もお世話になりました!
  2. 表札焼いてます!
  3. 12月〜2月の営業時間が変更になります
  4. 三省堂池袋本店「いちのいち」秋のパン祭りに登場!
  5. クリスマスの再会
  6. 本日20:00〜ライブ配信致します!
  7. 11月9日午後より臨時休業と致します。
  8. バリグラスSALE!!

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP